錦糸町北口すぐのシェア美容室リル(RiRe)|デザインを提案する美容院サロンサイト

0368754950

BLOG

身体を動かす大切さ知りましたRiRe sharesalon(リルシェアサロン)東京 錦糸町  シェアサロン 面貸し  業務委託  フリーランス  美容室  美容院 独立 開業

  • サロンについて
ブログ画像皆さん普段身体を動かしていますか?!

私は普段から週一のペースで運動しています!
ですが、つい先日まで事情があり3週間運動出来ませんでした。。

その時の身体の変化が凄まじく、、!!
肩凝り、朝起きた時の足の倦怠感、疲労感、身体の重さなど、、

そしてやっと身体を動かせた次の日以降はすべて解消され、
身体を動かすことの大切さを噛み締めました。

なかなか運動はできなくても、
普段の通勤や座り方など意識を変えていくだけで変化していくはずです!

このご時世だからこそ、普段の姿勢、歩き方など意識しようと
再び心に決めました。笑
岡本 夕貴

RiRe sharesalon

スタイリスト

岡本 夕貴

スタッフページはこちら

RiRe sharesalon

墨田区錦糸2-5-5 [ MAP ]
TEL 0368754950

PAGETOP